2014年11月25日火曜日

ありがとうございました


こんにちは。

昨日、マーキス&ペアシェイプのイベントが無事終了!

お出かけ日和の連休中にもかかわらず
沢山のお客様にお越しいただきました♪

本当に、ありがとうございました❤❤❤

ご存知のとおり狭い店内の為
ゆったり見ることは難しかったかもしれませんが
お守りブレスレットの石をチョイスしたり
沢山のアクセサリーをお試しいただいたりと
楽しんでいただけて、私も嬉しかったです♪

イベントの様子をちょこっとご紹介
デザイナーさんと相談しながらパーツや石をチョイス

トレーに並べていきます
みなさんそれぞれチョイスする石が全く違っていて
面白かったですよー
真剣そのもの(笑)

そして出来上がったものが
おお~
キレー
ジャストサイズで作れるのも嬉しいです❤

こんな可愛いお客様も来店
ピンクの石が大好きなカワイコちゃん
次回はパパにおねだりしちゃおうねー♪


是非、また開催してー!!!という声が多かったので
実現できるように頑張ります♪


本当に本当に、有難うございましたー!!



それでは、また。

これから撤収作業に入ります・・・(笑)





11月のお休み

26・30日






ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...