2014年9月5日金曜日

4th anniversary fair



こんにちは。

今日は大事なお知らせから♪


モーターコーチ、4周年を記念してフェアーやります!!

オープン以来初めての試み


Wスタンプフェアー☆


やっちゃいます❤

9月30日までの期間限定企画なので

この機会に、スタンプいっぱい貯めちゃってください!


そんな企画を決定した矢先

ショートブーツが入荷(笑)

alberto fermani ファンのみなさまお待たせしました

どーん
41,000yen+tax

ブーツはシンプルなので、画像で良さが分かりにくいっ(笑)

色はカーキグリーン

ヒール部分の配色がステキ❤
内側にファスナーです


履かないと良さが分かりませんね(笑)

次もシンプルだけど・・・
39,000yen+tax
とってもきれいな形
ブーティの丈
スエードのチャコールグレー
脚が綺麗に見えます♪



サイズのあるうちに

そしてWスタンプのこのチャンスに

是非お試しください!!


なーんてブログを書いていたら

また靴の入荷が(笑)


早く箱をオープンして検品しなくては!


それでは、また




9月のお休み

7・10・14・17・21・24・27・29日





ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...