2014年7月19日土曜日

舞台デビュー


こんにちは。

今日から息子たちは夏休みがスタート!!

約一か月の間に、大量の宿題を終わらせることができるのか?

今年は二人分で更に胃が痛い(笑)

モーターコーチです

せっかくのお休みが、息子の宿題でつぶれてしまうその前に

母は休みを満喫してきました♪

舞台『カッコーの巣の上で』を観てきましたよ
(パンフレットのデザイン、かっこいい☆)

舞台を観るなんて、学生時代に学校行事で観た

『ジュリアスシーザー』以来です

実は三年前に、同じ主演&演出の『時計仕掛けのオレンジ』を見逃していて

どーしても観たかったので、今回テンション高く参戦しました♪

感想は長くなりそうなのでここで多くは語りませんが

こんなにセリフ覚えてすごいな~沢山練習するんだろうな~などと

小学生並みの感想が頭に浮かんでは消え浮かんでは消え

あっという間の三時間でした(笑)お恥ずかしい!!

舞い上がっていたんですかねぇ・・・

次はもっと違う感じで観られるように、場数踏みたいと思います!

あ、金髪の大東駿介は、すごいオーラでしたよ❤


そうそう、同じ日の同じ時間に同じ劇場内で

私が今一番気になる人“岩井秀人”の劇団ハイバイも

舞台やってました・・・
観たかったですぅ・・・

母はなかなか自分の時間はありませんが

いつか必ず、ハイバイの舞台に参戦しようと思います!!



さて、セール真っ最中のモーターコーチに

ひと足早い、秋の新作が到着したのでご紹介

すぐに活躍しそうなブレスレットです
5,500yen+tax

スライドさせてサイズ調節できるので

着脱も簡単なフリーサイズ❤

他のブレスとの重ねつけも楽しめそうですね!


是非、セールと合わせてご覧くださーい

21日(月)祝日は営業致しますので

お待ちしております♪


それでは、また!!



7月のお休み

20・23・27・30日








ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...