2014年6月3日火曜日

入荷情報



こんにちは。

時々買いに行っている、隠れた人気ホルモン店の

有名な頑固じじいに、先日怒鳴られました(笑)

モーターコーチです。

人間、突然怒鳴られると本当にビックリするものですね。

かるくトラウマです(笑)

あー怖かった!!

もちろん怒鳴られるようなことしてませんよー(笑)

大人ですから♪


さて、今日はそんなトラウマをも吹き飛ばす(?)

きもちいいアイテムが沢山入荷したので

どんどんご紹介します❤



まずはこちら
5,500+tax

Tシャツもこんなデザインなら部屋着っぽくなりません!
お袖や
後ろの切り替えに技ありで可愛い❤

お色違いも良い色です
スカートにも合いそう

続いては重ね着が楽しめそうな一枚
7,500yen+tax

薄手のスウェット布地

ポケット付き~
カラーは三色
ネイビーとグレーです

次はちょっと長め丈
8,900yen+tax

さらさらのリネン100%ニット

リブになっているの分かりますか??
レギパンとの相性良さそうです♪

カラーはこれも三色
ネイビーとライトブルー

次も着ると可愛い❤
14,000yen+tax

お袖とサイドがカットソー素材
同系色の切り替え、ニクイです(笑)

涼しそう♪

もう一色はグレー系


ここからはワンピース!
9,900yen+tax

インナーが付いています

すぽっと着れば重ね着風が出来上がり❤

らくちんで可愛い!


ウエストゴム

お色違いのブラックは
インナーがライトグレーです


これもウエストゴム入りワンピ
8,900yen+tax

さわやかボーダーは夏っぽくていいですね☆


スカート部分は裏地つき
3パターンありまーす
ハンガーに吊るすと違うデザインみたい(笑)

やはりお洋服は実際に着てみないと、です!!



Cotelacのカーデとコーディネートしてみました♪
私の大好きなディスプレイコーナー❤
可愛いな~ここ(しつこい笑)
この感じ!!
私はモーターコーチの店内が大好きです❤


それでは、また。




6月のお休み


4・8・11・15・18・21・24・29日









ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...