2014年3月26日水曜日

リニューアル


こんにちは。

今まで使った携帯電話は、すべてデザインで決めてました

モーターコーチです。

二年前に買った携帯が故障し

しばらく、代用機を使いながら悩んだ結果

やはり、スマホは要らない(笑)

でも、現行モデルのガラケーはイマイチ・・・

ということで、探しました!今度の相棒はコチラ❤
数年前のiidaモデル♪

故障した携帯より古いモデルにチェーンジ(笑)
今回は故障しませんように・・・


そして、モーターコーチもちょっぴりリニューアル!!
分かりますか??
じゃーん

嬉しい❤名前入り~

特に明るい時間帯、営業しているのかどうか分かりにくい!!と

言われ続けてはや数年(笑)

灯りが付いているときは営業しております!

是非、目印にしていただけると嬉しいです♪

私は店の中から
可愛い横顔をながめております

あ、なんかちょっと癒される(笑)



最後にお知らせです

今週は息子の卒園式の為、

28日(金)にお休みをいただきます

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します!


それでは、また。




3月のお休み

28・30日








ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...