2013年11月5日火曜日

Noel Collection 入荷☆


こんにちは。

本日、10数年ぶりに親知らずを抜歯しました

モーターコーチです!

歯医者はもともと好きなのですが

抜歯して3時間、腫れもせず痛み止めも不要なこの感じ

最強すぎて自分がちょっぴりコワイです(笑)


 
さて、本日はお待たせしていました

セルジュトラヴァル、クリスマス限定コレクションが届きましたので
 
ご紹介します♪
gold  25,200yen
silver  25,200yen
 
シルバーはチェーンが少し長めです
 
刻印されたコトバ
うーむいつもながら深い!
 
そして今年も
こんな桐箱に入っています❤
 
こんなプレゼント・・・もらってみたいです(笑)
 
 
 
定番コレクションも入荷しました!
 
ご要望の多かったバングル

gold 25,200yen    gold 17,850yen
 
人気のリング
gold  13,650yen
 
そしてネックレス
gold  23,100yen
 
今回入荷はゴールドばかりですが
 
デザインによってはシルバーも入荷予定ですので
 
そちらもお楽しみに♪
 
 
 
明日は展示会出張に行って来ます!!
 
前回は台風の影響で大変な思いをしたので
 
お天気が良いことを祈って・・・
 
 
それでは、また。
 
 
 
 
11月のお休み
 
6・10・12・17・20・24・27日
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...