2013年7月5日金曜日

コレクション


こんにちは。

あっという間に2013年の半分を終了し

後半戦に突入しました!

夏ですねー7月。

早速、明日の前橋の予想最高気温・・・36℃です。

ついに来ました、恐ろしい季節!!!

しかも明日からの一週間毎日

最高気温が30℃以上(笑)・・・もう笑うしかないです
 
 夏が苦手なみなさん、

一緒に頑張って乗り切りましょうねっ



本日はますお知らせから


明日6日(土)は13:30オープンとなります。


ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。




さて、先日またもや素敵なお土産をいただいたのでご紹介❤

マレーシアに行ってきたというお客様からです。

マレーシアといえば、やはりこの方

マーライオン♪
ライチフレーバーのクッキー
期待を裏切らないそのままの形が最高です!

これ、すっごく美味しい!!

そして、私の(いい意味で)変なボールペンコレクションに

また仲間が増えちゃいましたよーーー(笑)
 かなり重めのマーライオン(笑)
嬉しい~♪

マーライオンって横向きばかりなので

たまには正面からなんてどうですか?
 結構悪い顔してますね(笑)

やはり、マーライオンは横からが“らしくて”いいのかも。


新顔が加わってさらに充実な仲間たち


  わーい
左端の東京タワーは
 書くと光る(笑)
名簿をご記入いただくときや、カードのサインの時など

是非、お好きなものでお楽しみくださいね!





昨日から、前橋市街地では七夕祭りが開催されています

お祭りついででお近くにお越しの際は、

是非モーターコーチにも、遊びに来てくださいね♪

お待ちしております。


それでは、また。




7月のお休み


7・10・14・15・17・20・24・28・30




MIHOへ

マレーシア旅行中に、モーターコーチの事を

思い出してくれてありがとう❤

そしていつもツボなセレクション・・さすがです!!

また、期待してまーす(図々しい)

 
 




 

 

ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...