2013年6月4日火曜日

いろいろトップス


こんにちは!

あっという間に6月。
 
きっとすぐに梅雨が明けて

きっとすぐに大の苦手な夏がやってきます・・・

夏に負けない方法を教えてほしい

モーターコーチです。
 

ぐちぐち言っていても夏はやってくるので(笑)

涼しく過ごせるアイテム、一枚でサマになっちゃうトップスを

今日はご紹介します♪


まずは、先日ご注文を受け付けたデニムに合わせて
 
キレイな色のニット❤
 cotelac  25,200yen
以前にもご紹介していると思いますが

やっぱりコテラックのニットは一味違いますねー
 
そしてデニムはレースが可愛い
 
私が持っているものは、

履きすぎてレースがぼろぼろになっています(笑)

こんなレースだったんだーと再確認しました

今回は、色違いのライトブルーも入荷
  店頭分のご用意は少量なのでお早目に!
 
続いても一味違うTシャツ
 Midi umi  8,925yen
 
こちらも以前登場していますか?リネン100パーセントの
 
これから来る、暑い夏にぴったりの一枚なので再度ご紹介しました~
 
 カジュアルにさらっと着られるのに
 
おしゃれ感が出る、とっても便利な大人Teeです♪
 
色違いはネイビーのみとなりました
 裾はゴム仕様
 
 そうそう襟元が広めに開くので
 
こんなストールで日焼け対策してくださいね
 白いTシャツにぴったりです
9,345yen

続いてご紹介するのは、今年らしい主役TOPS
9,135yen
 
実物はさらにはっきりしたイエロー
シンプルだけどカッコイー!!
 
最後に、着ている形が見たいとご要望のあった
 
2つをご紹介します
 
まずは、残り一色となりましたコチラ
 13,440yen
 
前身頃は麻のニットで、後ろは
 後ろはコットンシルク

形、分かりますか???

そしてこちらも
11,550yen

フィット感、分かりますでしょうか??
ネコプリントのこちらも、この色のみとなっておりまーす!



さて

今日は、一枚でサマになるトップスということでお送りしてきましたが
 
いかがでしたか?
 
夏は、他のシーズンに比べて
 
重ね着などが出来ない分、アイテムの一つ一つが
 
際立ってきます。
 
普通のTシャツは部屋着っぽくてちょっと・・・と思った方!
 
一味ちがうトップスをいつものボトムに合わせて
 
気分を変えてみてくださいね♪
 
 
それでは、また
 
 
 
 
しっかし暑い・・・




6月のお休み

5・9・12・15・16・19・23・28・30日


都合により、8日(土)は12時オープンとさせていただきます。
 
 
 
 




 
 


ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...