2013年4月25日木曜日

入荷情報!


こんにちは。

自転車通勤が、気持ちの良い季節になりましたね♪

今日はちょっぴり汗ばむほどの勢いで

ペダルをこぎました(笑)モーターコーチです。


さて、今日は商品紹介の前に明日の営業についてお知らせです。

明日は息子の学習参観日のため

お休みさせていただきます!

小さくなってこっそりと隠れるように(笑)見て来るつもりです・・・はは。

担任の先生が心の広~い先生でありますように!!


それでは、入荷商品のご紹介

まずはBalconyから涼しげなパンツ
 16,800yen

グレーっぽく見えますが色はグリーンです!
 ウエストはゴム+紐

クシュっとしたポケットも可愛いです

シンプルにこんなトップスもおすすめ
 8,925yen

麻100パーセントで夏もサラサラ
 うしろがちょっと長めです
 色違いはライトグレーとネイビー

 続いては先ほどのパンツと同素材

サロペットです ♪
18,900yen

首回りも袖ぐりも開きすぎていないので着やすそう!

バルコニーから続きますよ~

冬に出て大人気だった形を、春素材でリピートしました❤

こちら
16,800yen

一見シンプルに見えますが・・・
袖も
後ろも
可愛い~❤

お袖を通すとさらに可愛いのでお試しください

最後はサンダル♪
3,990yen

水に強い素材なので、ビーサン感覚で履けますよ!
 ビビットなグリーンが全く分からない画像(笑)

是非、実物でご確認ください・・・


明後日から、もうゴールデンウィークですか??

モーターコーチは27日(土)は通常営業

28・29日をお休みさせていただきます。

 息子たちの大好きな

『潮干狩り』に行く予定です(笑)渋っ!!

首にタオルで頑張ります♪


5月の休みも、早急に決めてお知らせしたいと思います!!

それでは、また。


4月のお休み

26・28.29日
 

ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...