2013年3月26日火曜日

明日は営業します


こんにちは。
 
前橋の桜の見頃は今週末くらいでしょうか??

昔、満開の桜の木に登って写真を撮った記憶が・・・

確か、シラフでした。

 若いって素晴らしいですね(笑)


まずは、お知らせです!

今週は都合により、明日水曜日を営業

明後日木曜日をお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。


さあ、前回ちょっぴり登場しました

ブレスレットから、本日はご紹介です!
 19,950yen

あれー?今日の画像、日付が入ってる(笑)

すみません!今日だけ我慢してください。。。

続いては綺麗な色の糸をくるくる巻いたデザインがステキ❤
 ブルー×イエロー 9,450yen
 ピンク×ベージュ 9,450yen
お揃いのピアスもあります♪  9,450yen

あ~可愛い❤

そしてカジュアルにも合いそうなこちらは二色
 9,450yen

最後はチェーンと石ビーズの三連
12,600yen

早く長袖を卒業して、七分袖からチラと見せたいです。


アクセサリーのご紹介に続きまして

夏なアイテムをひとつ

一足お先にサンダルですよー
 12,600yen

とてもやわらかいスエードは履き心地がいい!
安定感のあるウェッジは脚長効果もバツグンです
茶と黒の二色入荷♪

ちなみにバックストラップにはゴムがはいっているので

ベルトを外さずに履けるのも嬉しいです!

洋服も沢山入荷しているので、すこしご紹介しますね
 13,440yen


 15,540yen

 

 12,390yen



あぁーーー まだまだありますが、お洋服の続きはまた次回。

今見ずに、いつ見るんだ?というくらい(笑)店内充実していますので

是非、お店に遊びに来てくださいね!

お待ちしております。

それでは、また。



3月の店休日

28・31


4月の店休日

 3・7・10・14・16・21・24・28・29








 

ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...