2012年12月17日月曜日

師走

 
今年も残すところ二週間となりました。
 
先日、七五三を終えた次男の
 
切れの良い『ヲタ芸』?ものまねに日々爆笑させられております
 
モーターコーチです。
 
いったいどこで覚えたんでしょ??
 
謎だ・・・
 
 
さて、ブログを更新していなかった間に
 
寒さも本格的になりましたね!
 
なかなかご紹介しきれていないニット群ですが
 
少し、追加入荷したものがあります
 
チュニック丈のニットワンピ
12,600yen
 
丈が長めのニットはとっても暖かいです
お袖はリブ編み
 
スッキリしたお袖なので、普通にコートが羽織れます♪
 
続いては、やはり欠かせないカーデ
22,050yen
 
おじさんぽい形が◎
カラーネップが可愛いです
 
こちらのカーデも
27,300yen
 
おじさんぽいですか?
 
完全に仕入れ人(店主)の好みですみません(笑)
 
おじさん風ですが、とても形が綺麗なので、是非お試しくださいね!
 
 
12月に入ったと思ったら、もう来週はXmas~♪
 
ということで、モーターコーチにも可愛いサンタ登場
お客様にいただきました!ありがとうございます❤
 
 
ディスプレイもちょっとXmasを意識(笑)
 
パールがプラスされるだけでパーティーな雰囲気が出ますよね!
 
デニムにパール、なんていうのも可愛いと思います。
 
 
クリスマスイブもクリスマスも
 
モーターコーチは営業しておりますので
 
是非、遊びに来てくださいね♪
 
パールを身に着けて?お待ちしております!!
 
それでは、また
 
年内に雪景色が見えるかな・・・
 
 
 
12月のお休み
 
19・22・26・29・30・31日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...