2012年11月15日木曜日

キレイ色のカーデ

 
こんにちは。
 
毎日ガスストーブを物置から出すか否か、悩んでいます
 
モーターコーチです。
 
店はすでに使用していますが、自宅がまだノー暖房。
 
どこまで行けるか、乞うご期待です!
 
今週中にくじけそう。。。
 
 
さて、今日はお知らせがあるのでそちらから・・・
 
明日、都合により13時オープンとなります
 
またもや学校行事です。
 
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。
 
 
それでは、商品紹介♪
 
綺麗な色のニットカーデが届きました!
19,950yen
別布のぺプラム風フリルがついた着回しの効く丈のカーデです
 
配色がステキ☆
 
 

合わせたショルダーはDELLE COSE
カジュアルになりすぎない斜め掛けは大人コーデに必須アイテム
 
 そしてインナーに着ているタートル
 
3,990yen
 
毎年大人気のこちらは、無地とボーダーで展開
 
すごーくよく伸びるリブは着心地抜群ですよ。
 
バリエーションがあるうちにヘビロテの一枚を是非!!
 
 
 
 
しばらく更新を怠っているあいだに
 
長男ともども誕生日を迎えました♫(長男と私は誕生日が2日違い)
 
そして、誕生日までは伸ばそうと決めていた髪
 
次男の七五三が終わるまでは切るまいと思っていた髪、でしたが
 
誕生日を過ぎた途端に我慢できませんでした(笑)
 
美容師さんの反対を押し切ってバッサリ。
 
(クセが強いのでショートに向かないらしい・・・)
 
もう、スーーーーーーーーーーーーッキリです!!
 
気分爽快で、四十路を楽しみたいと思います。
 
 
そうそう、毎年恒例のバースデーケーキの絵
 
今年はGON?という恐竜のリクエストでした。
 
画像はまた後日。
 
 
それでは、また。
 
 
 
 
 
 
11月のお休み
 
 
18・22・23・28日
 
 


ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...