2012年9月3日月曜日

入荷情報!

 
こんにちは。
 
今朝、次男が早く保育所へ行ったので
 
ずっと放っておいた右目の上の異物を『ちょっと診てもらおうかな』と
 
軽い気持ちで眼科へ行き、ガッツリ切り取られました(笑)
 
眼帯姿のモーターコーチです。
 
視野が狭いせいか、店に来てから蚊にさされまくっています(笑)
 
どうしても仕留められず、悔しい・・・
 
そんなわけで、目がチカチカしてこないうちに
 
新着商品のご紹介!
 
前回予告していました、ブーツ
 
ロングブーツが3型入荷しました♪
 
まずはスエード
53,550yen
色はカーキグリーン、ベルトはダークブラウンです
履き口が段違いでふくらはぎがスッキリ見えます!
内側にファスナー
続いてもスエード
51,450yen
これ、ちょっと新しいんです
ファスナーがなんと・・・
外側!
レザーが脚をぐるっと包み込むような、可愛いデザイン❤
色はボルドーみたいなブラウンです!
 
最後はシンプルな表革ブラック!!
40,950yen
シンプルに見えますが、ただものではありませんよっ
後ろが
ゴム仕様!!
ふくらはぎが気になって、ロングブーツが苦手だった方
お勧めです♪
後ろのデザインもステキ!
内側にファスナーも付いていますので脱ぎ履きもらくちんです。
 
 
さあ、お気に入りは見つかりましたか??
 
是非、サイズのあるうちに、お試しくださいね!
 
それでは、また
 
 
9月のお休み
 
5・9・12・16・20・23・26・29日
 
 
 
 


ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...