2012年7月30日月曜日

予告どおり


毎晩、暑くて暑くて暑くて暑くて

保冷剤を抱えて眠っています(笑)

こんにちは、モーターコーチです。

ほんと、寝苦しいですよね・・・

お勧めの快眠グッズをご存知のかた、どうぞ教えてください!


さあ、前回の予告どおり

入荷してきた新作を、今日はご紹介♪

まずは久しぶりのオードパルファン
Balcony and bed   5,250yen

しばらく完売していて、ご迷惑をお掛けしました。

店頭にサンプルもご用意していますので

飽きのこないい~香りを、是非お試しください。


続きまして、すぐに活躍しそうなこちら
8,400yen

一枚で絵になるカットソーです。

そしてボトムは変わらぬ人気のショートパンツ
17,850yen

ウエスト部分のフリルは

取り外すこともできます。


これからも続々入荷予定ですので、またご紹介しますね。


そうそう、前回ブログに登場した

「レモン牛乳」

お客様情報によると、私もよく利用する某スーパーに

売っているとのこと(笑)

まだ、見てはいないのですが

今度捜してみますね!



さて、明日は誠に勝手ながら

息子のプール参観のため、お休みさせていただきます。

その代わり、1日(水)を営業いたしますので

是非お越しください。

お待ちしております!!


気づけばもう7月も終わりですね・・・早っ

来月はちょっと面白いことが待っているのですよ~ふふ

そのことについては、また近々!


それでは、また。



7月のお休み

31日


8月のお休み

5・8・12~15・19・23・26・29日









ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...