2012年6月15日金曜日

今週末の営業



こんにちは。
 
今日は、なんだかムシムシと暑いです・・・か?
 
モーターコーチは北向きなので
 
比較的ひんやりと涼しく、いまいち外気温が分かりません(笑)
 
後で、ちと外にでも出てみますね。


さて、本日はお知らせがあります。
 
通常、日曜がお休みのモーターコーチですが
 
今週は都合により

明日、土曜をお休みさせていただきます

その代わり明後日、日曜日に営業致しますので
 
 
是非、遊びに来てくださいね!



それでは、商品紹介♪
 
まずはチェックのこちら
18,900yen

とっても涼しげです!
チェック×チェックの切り替えが可愛い❤

袖にもうれしいひと工夫

シンプルにパンツと合わせるのがカッコイイと思います。


続いてはカーデ
11,340yen

袖口のレースに注目です!
胸下で結べる2WAY!がらっと雰囲気が変わります。

ドレープ具合がステキ♪

色違いはネイビーです。


最後は今日のディスプレイ
わたし好み~(笑)

中に着たキャミワンピ(5,145yen)はかなり使えます!!

画像の黒のほかにカーキグリーンとパープルがあります。

タンクのレースの分量も絶妙(笑)

このセットで欲しい・・・(わたし)

前回も登場のカーデはラスト、このカラーのみとなりました。

気になる方は、お早目に。


わっ!

いま、作成中のブログが公開されていることに気づきました(笑)

あぶないあぶない。

っていうか恥ずかしい・・・

いつまでもデジタル人間になりきれない

モーターコーチです。

 

それでは、また。

 

~6月のお休み~


16・20・24・28日










ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...