2012年5月15日火曜日

雨の日の過ごし方


こんにちは。

昨日は気持ちのい~お天気だったのに

今日はまた雨ですね。

そして、寒いっ

・・・本当に5月ですか?


昔は雨の日も結構好きで

映画を観たり、レコードを聴いたりと

ステキなインドアライフ(笑)を楽しめた私ですが

今では、洗濯物が乾かない!などと

主婦根性丸出しの不満がつのるばかりです。。。


そうそう、なぜか雨の日には

店頭のディスプレイを替えたくなるんですよね(笑)


そんなわけで、今日も替えました!

入荷したばかりの新着アイテムのこちら♪
シンプルだけど可愛い!
カジュアルなパンツに柔らかいブラウス、合いますよね❤
SHELL CHIFFON BL  17,850yen
見えますか?貝のプリント
二の腕がスッキリ見える袖のライン

そしてそして、肩をずらすと・・・
こんな風にも着られる2WAY仕様!
画像だと分かりにくいですか??(笑)
ウエスト部分はゴム入りで脱ぎ着もらくちんです
ちなみに、色違いのネイビーで見ていただきました~

パンツも色違いがございます
PANTS   13,440yen

ダメージ加工がステキです。これ↑↑↑はカーキグリーン

こちら↓↓↓はベージュ
どうぞ、お悩みください(笑)

ちなみにサイズの展開もしています


先ほどのコーデに合いそうなバッグも入荷です!



BAG    15,750yen

可愛いだけじゃない、実用的なサイズ感もおすすめです

最後に、カウンター付近のディスプレイも替えたのでご紹介
カワイイーーーー!
デニムのアイテムはバリエーションが多くなって
ほんと、楽しいです

ってなわけで、本日はデニムコーナーでお別れします(笑)

それでは、また




5月のお休み

16・20・23・27・30日







ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...