2012年2月7日火曜日

新作ぞくぞく



こんにちは。


あれよあれよという間に2月も一週間が過ぎました。

長男作のやけに怖~い表情の鬼の面(母ちょっとビックリ笑)で、豆まきしてから
もう4日も経っているのですね!早っ!!


そんな中、お待ちかねの春物がたーーーーくさん入荷してきましたよ♪

一度には紹介できないので、今日は雰囲気だけでも・・・(笑)

まず、こんな春の柄
やっほーい!!
実物はもっと綺麗な発色です❤

続いて
さわやかフリル!

あ、ボタンが外れたままだった(汗)失礼!!

バックの第一弾は
ジャックルコー!ほすぃ~

そして靴も二型
スエードと
表革、こちらはすでに残り3足です・・・お早めに!

そしてっ
いつも人気のコテラックTee、今回は眼鏡フクロウです。

なぜにメガネ(笑)めちゃくちゃ可愛いです❤


ほかにもパンツやカーデやあれやこれや
それはもうお待たせしました!!です

今週は土曜日まで休みなしで営業しますので、是非新作を見に来てくださいね~!!

お待ちしております。




☆お知らせ☆ 


         2月のお休み  12・15・19・22・23・26日





ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...