2011年12月3日土曜日

Balcony and Bed 入荷しました!


こんにちは。

今年も残すところあとわずかとなりました。

yahoo!のトップページで『星座別 今年中にすべきこと』というものがあり
おもわず、ぽちっとしてみたところ

“蠍座☆忘年会で久しぶりの人と交流を”

とのことでした。

できるかなぁ。。。(笑)

そんなわけで、忘年会を夢見ながら
本日届いたばかりのバルコニー、ご紹介します。

long cardigan    Balcony and Bed  29,400yen
 
レース使いが可愛いロングカーデです。

ワンピースと合わせるとやや甘めですが、
デニムなどカジュアルアイテムとも相性バッチリです。


色違いのグレーと、ブラック

そして同じ素材のこんな形も!
knit  Balcony and Bed  24,150yen

素敵なパーツとレース

こちらはブラック、グレー、ブルーの三色入荷です

そして、デニムの新作も
denim  Balony and Bed   26,250yen

今回はサイドにレースをあしらっています
程よいダメージ加工がカッコイイんですよー!
3サイズ入荷しておりますので、是非お試しください❤

いよいよ本格的に寒くなってきましたので
みなさん風邪などに気を付けて、今年を元気に締めくくりましょー

おー!!




☆☆☆ お知らせ ☆☆☆


12月のお休み  4・7・11・14・18・21・25・29・30・31


都合により、8日は13時からの営業となります




ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...