2011年11月3日木曜日

新入荷のご紹介


文化の日、いかがお過ごしですか?

宿題の漢字書き取りで『足』を練習していた息子が

最後にその漢字を使った文章を作りましょうというところで

足がくさい

と書いているのを見て一日がスタートした

モーターコーチです。

いいぞ、息子!


さあ、そんな(どんな?)文化の日

なにやら沢山入荷してきましたよー!

ガッツリご紹介します。

まずは発色がキレイなこのコート
A&J  50,400yen
画像で見るより、もっともっと綺麗なオレンジ色です❤
ボタンを留めたらスタンドカラーに変身
色違いの黒

そして中に着ているワンピースは

yasue carter  30,450yen
ポケットや
肩のボタンなど、とーってもヤスエカーターらしいディテール♪

次もヤスエです。こんなの欲しかったPコート!!
yasue carter  40,950yen

ステッチが入ったようなデザインのボタンが可愛い!

画像で分かりますか???

裏地もこんなですよ
可愛い~

さあ、最後は昨年も人気だったこの形
A&J  31,290yen

襟のボリュームがいい感じなんですよね。

昨年より、光沢が抑え目になりました。
ブラック・ベージュ・ネイビーと使える三色です。

使えるだけに…迷う


そして、お待たせしました!

IOSSELLIANIのクリスマス限定アクセサリーも、第一弾が到着です!

お早めに❤



☆☆☆☆ お知らせ☆☆☆☆
                              

          11月のお休   6・9・13・16・20・23・27・30日




ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...