2011年9月12日月曜日

cotelac / acote


こんにちは。

今日は久しぶりの商品紹介です。 

9月に入り、いよいよお洋服達が本格的に秋ですよ~♪

お客様にファンも多い、コテラックとアコテから新作が届きました!!
tops  acote  19,950yen
carde  cotelac  32,550yen

インナーもカーデもさすがの素材感
肌触りがもー最高です!

カーデ好きの私は、欲しくて欲しくてしょうがないです、コレ(笑)

こちらは色違い
頑張ってみましたが、実物の色は再現できません・・・

この画像よりももっともっと綺麗なパープルです。

続いてこちら
one peace   acote  25,200yen

すぐに活躍してくれそうですよね。

涼しくなったらタートルを入れても絶対カワイイ!!
この柄、秋冬のポイントになりそうです。


同素材のブラウスもあります。
acote  19,950yen
ピンボケですみません・・・

そしてそして
 jacket  cotelac  59,850yen   

パッと見てもカッコイイですが、着るとまたすごくカッコイイんです!

しかも軽い軽い

本日鼻息の荒いわたし(笑)
自己満足の世界かもしれませんが、この裏地たまりません。

いいものはやはり、細部までとことんこだわりがありますよね!

コテラックはお洋服だけじゃなく、革小物にも可愛いものが。
wallet  cotelac  21,000yen

実はこのお財布の裏地もすごく可愛い柄が使われています。

是非、店頭でお確かめください。
(お察しの通り、画像の撮り忘れです。。。笑)


こもの続きで、こちらもご紹介!H.P.FRANCE
bag  alchimia  25,200yen

ななめ掛けもできる小さめバッグは、ショルダーのストラップを取り外して

クラッチバッグとしてもお使いいただけます。

実際はとても綺麗なターコイズブルー。

こちらもH.P.FRANCE
wallet  sophie williams  37,800yen

デザインもさることながら、カードの沢山入る優れものです。

最後は、遅れて届いたブーーーーーツ!!

boots  trocadero  43,050yen

ファスナーなしですぽっと履けるタイプです。

カジュアルだけど、子供っぽくならないブーツは意外と少ないのでは。

boots  trocadero  43,050yen

これもファスナーなし。
レザーなのにストレッチ、の嬉しいブーツです。

サイズが少なくなってきましたので、気になる方はお早めに・・・

サイズ等もお気軽にお問合せくださいね ♪




またまた面白いお土産をいただきました

この顔(笑)

どこのお土産だと思いますか?

ドバイです、ドバイ!!

もうまさにド・バ・イという感じですよ、最高です。

『きおつけー!!』なポーズでボールペンだなんて。

可愛すぎ。

大切に使わせていただきますね。



それでは、また。

次回も頑張って商品をいっぱいご紹介しますよー!!

有言実行しなくちゃ(笑)



☆☆☆☆ お知らせ☆☆☆☆
       
  

         9月のお休み  17・18・21・25・28日

 






 

ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...