2011年4月30日土曜日

BAG 


GWも二日目、みなさまいかがお過ごしですか?

私は明日までお休みのKandellar店主に代わり
昨日からアクビさんのご飯を配膳する係に任命されております。

小学校の時にリスと亀を飼った以来、動物と生活をしたことがないので
触れ合える小動物に慣れていない私は、非常に緊張しておりました(笑)

でも、ニンジンをぽりぽり食べるアクちゃんを見ていたら、緊張なんてどこへやら
なんだかすごく可愛いぞ!!
アクちゃん、やさしくしてくれて、ありがとう

ほんの数日ですが、Kandellar がお休みだとひとりぼっちみたいで寂しいなぁ~

なんてことを書くと、またいろんな人に笑われそうだなぁ~(笑)


さ、気を取り直して

今日はバッグのご紹介をぽぽぽぽぽーん

まずはじめは、キラキラトートバーッグ
STEPHANE VERDINO  SV  16,800yen
                             PK  12,600yen

シルバー色のほうがひとまわり大きいサイズです
トートは出し入れしやすくてデイリーに大活躍!
仕事の時はいつも大荷物な私も、シルバーのサイズならすべて収納できそうです♪

つづきまして

春夏の必需品、カゴバッグ
リネンのリボンが効いています!
yasue carter  16,800yen

こちらは色違い
カゴバックですがちゃんと裏地付き、しかもちいさなポケットもついています

最後は
小さくてもさすがの存在感
collection privee?   47,250yen
今回、バックル部分が錆びたような仕様になっています。
こだわりはんぱないです!

大きいサイズの同タイプを使っている私も
サイズ違うし・・と言い訳してまで欲しくなるバッグ(笑)

これからますますお洋服が薄着になっていく季節です
そんな時こそ小物が映える!!

是非、お気に入りのバッグを主役に
コーディネートしてみてくださいね



海で拾った貝殻にタコ糸を通して息子がネックレスを制作

昨日も違うバージョンを作って仕事にしていって!ときかないので
イオッセリアーニのロングパールと重ねづけ
お客様に言われるまで忘れてつけっぱなしでした(笑)

優しいお客様が『素敵なネックレスねって息子さんに伝えて』と言ってくださったので
そのまま伝えると案の定大喜び
そして今朝、第二弾を手渡されたのでした・・・

ま、そんな可愛いことをしてくれるのも、今だけですけどね~

息子よ、もう大きくなるな!(笑)








ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...