2011年2月11日金曜日

雪が降る

見事に予想をフライングして、今朝から雪です。
土曜に降るはずでは??

雪が降ると、どーしても頭の中をぐるぐる回ってしまう歌があります。
それは・・・

♪ ゆ~き~が~ふる~あなたは~こない~♪

ご存知ですか?古すぎますか?

♪ ラ~・・・ララ~・・ララ~・・ララ~・・・・・♪

意外な人が歌っていますよね!
雪が止むまで、本日ヘビーローテーション決定です。

あまりに綺麗なので写真を撮りましたが、雪うつってます??

これではどうだ!!

これでもかーっ

ダメだ
雪は積もらないと見えませんね・・・

雪の多いところへ嫁に行った友よ、前橋は珍しく雪が降っているよ。
でも全然積もりません(笑)


近頃、店の入り口のソファで丸くなって寝ている猫も
今日はこたつの中ですね、きっと。
うう・・・さぶっ


ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...