2011年1月25日火曜日

CHIE MIHARA


こんにちは。
近頃、初めて来ていただいたお客様に
「いつ来てもやっていない店」
と、言われまくっているモーターコーチです(笑)

誤解ですよ!ちゃんと営業しております!!
遅刻もしてません!!(笑)

たまたま、営業時間以外の時に来ていただいたか、
たまたま、お休みの水曜日・日曜日にご来店いただいたか
そのどちらかだった・・・はず・・・です

そんなモーターコーチですが
懲りずに何度も足を運んでいただき、とても嬉しいです!
今年も、とても素敵な新しい出会いに恵まれ
幸せ気分の店主でございます。

さて、そんな私の幸せ気分をさらに盛り上げる
HIT MAN から届いた、CHIE MIHARA 新作サンダルのご紹介です♪
CHIE MIHARA 38,850yen

CHIE MIHARA 43,050yen

CHIE MIHARA 40,950yen

見た目の素敵さはもちろんですが、本当に驚くのは履き心地。
私も展示会の時に履いて、見た目と履き心地のギャップに驚きました。
「ヒール高いのに、走れるかも・・・」
今まで、ヒールものに抵抗があった方も
騙されたと思って一度足を入れてみてくださいね。

セルジュトラヴァルのアクセサリーも、こんなカッコイイことになっています。
メーカーさんがセルジュ専用ボックスを作ってくれました!
自宅のアクセサリー達も、こんな素敵な箱にディスプレイしてあげたい・・
そうしたら、どんなに幸せだろうと思います。
誰か作ってーーーー!


一月も終盤にさしかかり、これから続々と春物が入荷してきます。
どーんとまとまった入荷ではなく、ちょいちょい入荷しますので
みなさん楽しみに、こまめなチェックをお願いします(笑)

明日は展示会です。
お店は休みになりますが、また良いもの沢山見つけてきますね。
それでは、行って来ます!








ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...