2010年9月21日火曜日

本日のDISPLAY

今日の前橋は最高気温33度。9月も半ばを過ぎて再び真夏日。
いいかげんに、素直に、秋になって欲しい今日この頃です。

え?ITEMページの更新??
ですよね、そうですよね。遅いですよね。すみません!
新しいカメラと格闘しているのですが、イマイチ仲良くなれず
と、そんな言い訳もしていられないので、頑張ります!!

そう、そこで考えました。そうだ!ディスプレイを紹介しよう・・と。
数枚ならなんとか撮れるんじゃなかろうかと。
そんなわけで前置きが長くなりましたが(笑)本日のディスプレイです。
画像はイマイチですが、成長を見守るということで・・・
JAKET   Panal  ¥62790   KNIT  acote  ¥16800
SKIRT  acote  ¥33600  SHOES  rue de la pompe  ¥30450

JAKETのファー部分は、ボタンで取り外しができます。
この、ファーがあまりふわっふわしてない感じ、甘すぎるのが苦手な方にオススメです。
レザーもとても柔らかく、着心地も良いです。色違いでブラウンもあります。

光沢感となんだかわからないこの柄、画像では分かりませんが、立体的なポケットなど
なかなかお目にかかれない、ナイススカート(なんじゃそりゃ)です。
是非、実物を見ていただきたい一品。
そして足元は、こう見えて色はネイビーなパンプス。可愛いすぎです。
しかも履き心地が良くて大人気のため、残り一足、36ハーフ(23.5センチ)のみです。
ご紹介しておきながら申し訳ありません!サイズの合う方、お急ぎくださ~い!!

それでは、明日からまたNEWカメラに奮闘します!
どなたか、RICOHのCX1をお持ちの方、うまい使い方を伝授してください!
ITEMページ・・更新します。してみせます・・近いうちに。


ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...