2014年11月8日土曜日

SERGE THORAVAL NOEL 2014


こんにちは。

ご無沙汰している間に、11月が8日も過ぎてしまいました。

11月8日、今日は長男の10歳の誕生日♪
帰宅したら誕生パーチーをやる予定ですが
ひと足先にプレゼントは渡しました!

今年のプレゼントはずっと欲しがっていたウォークマン。
母は、ダウンロードを頼まれていた曲と一緒に
モーモールルギャバンの“ユキちゃん”を入れて
プレゼントしました(笑)

結構気に入ってましたよ❤
お風呂で次男と合唱してました。

♫ユキちゃん可愛いユキちゃん大好きユキちゃんおしゃれ~
ユキちゃん愛してる、ユキちゃんは・・・♪

まずかったかな(笑)ま、いっか。


さあ、気を取り直して(笑)

お待たせしました!
セルジュのクリスマス限定アクセサリーが入荷しましたので
早速見てください!!!

二連のタイプ
silver 36,000yen+tax
gold 36,000yen+tax


一連タイプ
silver 24,000yen+tax
こちらはちょっと長めのチェーンです❤

刻印されたメッセージは
こんなカードになって
桐箱入り☆

サンタが持ってきてくれないかなーと思いますが

どちらかというとサンタ側なので無理ですね(笑)

自分にプレゼントしたい、モーターコーチでした!!


それでは、また。




11月のお休み

9・12・15・16・19・26・29日




ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...