2014年9月13日土曜日

radio debut


こんにちは。

“モーターコーチ四周年アニバーサリー月間”ということで

沢山の皆さんにご来店いただき有難うございます♪

引き続き今月末まで、Wスタンプフェアー開催中ですので

是非お出かけくださいね❤


さて、今日のタイトル『ラジオデビュー』ですが

モーターコーチ、ラジオで喋ることになりました(笑)

FM前橋の昼12時から放送されている、M'sガーデンという番組内で

17日の水曜日12時半頃からのコーナーにちょろっと出ます

ママ友を繋げていくコーナー?で

お隣のKandelaar店主から、まさかのバトンが(笑)

私自身ラジオに出ることになろうとは、夢にも思っていませんでしたが

これもいい経験&思い出づくり♪ということで

楽しんで来ようと思います!


先日、出張中に番組(生放送中の)から

来週来ていただけますか~??と電話が来たのですが

ちょうど地下鉄のトイレの前にいまして、

しかもそのトイレが自動音声のアナウンスのあるとことで

『男性用トイレは右側の・・』とか『女性用トイレは・・』という機会音声が

かなりのボリュームで聞こえていまして、

さすがにラジオにこの音声が聞こえてはますいだろ!!と

軽くダッシュでその場を離れました(笑)

来週の水曜日は、何事もなく無事に終わりますように・・・



今日から世の中は三連休ですね!

モーターコーチは、15日(月)営業致します!!

実は、カードリーダーが不調で、新入荷商品がご紹介できずにいますが

ぞくぞくと入荷しておりますので

店頭でチェックしてください♪

お待ちしております


早急に、カードリーダー・・新調します(笑)

それではまた



9月のお休み

14・17・21・24・27・29日
















ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...