2010年11月13日土曜日

鬼の霍乱

だいぶご無沙汰をしておりました。

この10日とちょっとの間に、息子の誕生日あり展示会出張あり
はたまた数年ぶりの発熱で不覚にも寝込んでしまうという
なんとも慌ただしい日々を送っておりました。

11日は体調不良とはいえ、店をお休みしてしまい大変ご迷惑をおかけしました。
ご来店くださった皆様、本当に申し訳ございません。
体調管理をしっかりして、このようなことがないよう、気を引き締めて頑張りますので
今後ともよろしくお願いいたします。
出張帰りの新幹線からの一枚。
この時には唾を飲み込むだけでのどに激痛、頭はぽーっとしていました。
でも、空キレ~。

私は頭痛持ちですが、滅多に熱を出したりしません。
新型インフルエンザにかかった息子をずっと看病していた時も
ロタウイルスにやられて入院していた息子に付き添っていた時も
“驚異の母”と異名をもつほど、健康そのものだったのに・・・悔しいです!!

鬼の霍乱って言われそうですね。
小学校の時に、担任に言われて知った言葉ですが

鬼の霍乱(かくらん)=いつもは極めて壮健な人が病気になることのたとえ」

なんだそうです。私は一体どんな小学生だったのでしょうか・・・(笑)

そして久しぶりに寝込んで思ったこと、それは
健康が一番!ということでした。月並みですみません。
これからは風邪が流行る季節ですね。
みなさんもどうかお気を付けくださいませ。


さて、久しぶりの更新なので、お知らせがいくつかあります。

まず、ひとつめ。
ご好評により完売しておりました、midi umi のデニムが再入荷しました!
サイズが1・2・3各一点ずつの入荷です。気になっていた方、お早めに。

そしてふたつめ、IOSSELLIANIクリスマス限定アクセサリーも入荷しました!
ネックレス、ブレス、リングもあります。
少量ですのでこちらもお早めに。


最後に告知です!
来る12月4日土曜日、motorcoachに「PanNa食堂」がやってきます!
詳しいことは後日またお知らせしますが
とーっても美味しい天然酵母のパンを食べるチャンスです♪
みなさん、お出かけの予定を入れずに(笑)
楽しみに待っていてくださいね!!



春の訪れ

こんにちは。 湯たんぽで低温やけどしたり 某アーティストのライブチケットに当選するも 入金のし忘れで当選が流れたり なんともいえない2月の始まりを迎えています モーターコーチです。 冷え性なので、湯たんぽが欠かせないのですが ...